ニュース

最新の不動産情報などをこちらからお届けします。
毎月発行しているニュースレターの最新号のご案内もいたしております。

◆   ◆   ◆

2019年9月の不動産Movement

先月のオアフ島における不動産取引価格の推移は以下の図のようになっています。

2019年9月 オアフ島の不動産統計

第三四半期の戸建ての販売は引き続き好調

ホノルルリアルター協会(HBR)会長のジェニー・ブレイディ女史は、「2019年第3四半期のオアフ島の戸建市場は、活発な動きを見せました」と述べました。そして、オアフ島の住宅市場について「今年度の初めから今日まで(YTD)の販売戸数は、2018年の同じ時期と比べても引けを取らず、オアフ島の中間価格は安定しています。9月は、中価格帯の戸建て(50万ドルから69万9,999ドル)の成約件数が前月より増加したため、中間価格と平均価格が低下しました。対照的に、中価格帯のコンドミニアム(30万ドルから59万9,999ドル)の成約件数は、先月より減少しました」と語りました。

詳細な統計はこちらをご参照ください。

<Source: Honolulu Board of REALTORS>

2019年8月の不動産Movement

先月のオアフ島における不動産取引価格の推移は以下の図のようになっています。

2019年8月 オアフ島の不動産統計

8月のオアフ島の物件販売数と中間価格値は安定を保つ

ホノルルリアルター協会(HBR)会長のジェニー・ブレイディー女史は、
「8月のオアフ島の住宅市場は安定しており、戸建てとコンドミニアムは共に昨年同月とほぼ同じ範囲の狭い価格帯で成約されました。
価格の上昇率も活発で2桁を示し、成約日数は市場に多少長く残る状況ながら未だに1ヶ月未満です」と語りました。

詳細な統計はこちらをご参照ください。

<Source: Honolulu Board of REALTORS>

販売物件:Hawaii Kai 戸建て


ハワイカイにある、オーシャンフロントの宝石のような物件です。ハナペペはサーフスポットとしても知られており、ここに15軒の邸宅が海に面しています。プール付きの庭からは、壮大なサンセットやダイアモンドヘッドの海岸線、美しい昼の海と夜の街灯りが楽しめます。

内覧をご希望の方はお気軽にお問合せください!

詳しくはこちらからご覧ください。

1 2 3 12